先週の様子(4/17~)

 新入園児は平常保育が始まりました。給食を心待ちにしていた新入園児の子ども達。初めての給食は子ども達に人気のカレーでした。

 麒麟組はいちご狩り遠足があり、青空の下、甘~いいちごをたくさん食べて満足そうな様子でした。

先生が作った線路や道路で遊ぶよ!(栗鼠3組)
シールペタペタ、〇の中に貼ったり、思い思いに貼ったりと楽しんでいます(栗鼠3組)
初めて粘土遊びをする子どももいるので先生から使い方の説明を聞いています(栗鼠1組)
園庭のこいのぼりをみんなで見て制作に取り組んでいます(麒麟2組)
小さな折り紙を上手に切ってうろこ作り(麒麟1組)
天気にも恵まれ、いちご狩りを楽しみました(麒麟2組)
「大きないちご!」たくさん食べたね(麒麟1組)
いちご狩りの後はけいはんな記念公園で遊びました(麒麟2組)