今週の様子(4/10~)

 新学期が始まりました。新しいクラスにドキドキ!ワクワク!の子ども達。新しいクラスに入ると、すぐに先生やお友達とも会話が弾み、楽しそうに過ごしていました。また新入園児のお友達が泣いていたり、不安そうにしていると象組や麒麟組のお兄さん、お姉さん達が優しく教えてあげたりと微笑ましい姿が見られた1週間でした。これから楽しいことをたくさんして遊びましょうね!!

手遊び楽しい!(栗鼠1組)
「見て~」とブロックを並べたりくっつけたり(栗鼠1組)
「これとこれをくっつけてみよー」(栗鼠2組)
絵本を見る姿が真剣!!(栗鼠2組)
「この穴をふさいでみよ~」(栗鼠3組)
みんなでお茶タイム(栗鼠3組)
月刊誌のシール遊び!「ここに貼ろう」(麒麟1組)
「上手くシールとれるかな」(麒麟1組)
毎日楽しみな給食の時間(麒麟2組)
「今日は魚だね」(麒麟2組)
こいのぼり制作が始まりました(象1組)
にじみ絵…「すご~い!マジックがにじんでる」(象1組)
ランチルームでの昼食タイム(象2組)
「いただきます!!」(象2組)
英語の先生はベロニカ先生(象3組)
アルファベットや絵を見て発音していくよ(象3組)