12月の壁面制作

あっという間に時が過ぎ、今年も残りひと月となりました。

本日の欠席人数は全園児で10人ほどでした。冬休みまで元気に登園できるように換気や手洗い、うがいをしっかりして風邪予防に努めていきたいと思います。

そして12月は子ども達が楽しみにしているクリスマスや冬休みがありますね。子ども達はサンタさんに何をお願いしようか…と待ちきれない!といった様子で毎日ワクワクしながら過ごしています。

サンタさんに顔を描くよ(麒麟1組)
リースに貼っていくよ(麒麟1組)
飾りつけのシールを貼っていくよ(麒麟1組)
ここにも貼るよ(麒麟1組)
できてきたね!!(麒麟1組)
スタンピングで何ができるかな?(麒麟2組)
どんなふうになっているかな〜(麒麟2組)
ツリーができたね(麒麟2組)
折り紙で折ったサンタさんを貼るよ(麒麟2組)
シールでツリーに飾りつけ(麒麟2組)