3学期

3学期が始まり、1週間がたちました。寒さも厳しくなってきましたが、子ども達はマラソンやサッカー、ドッヂボールをして温まったり、凧あげやカルタ、福笑いなどお正月遊びでも盛り上がっていますよ!

23日からの参観造形展では子ども達の成長を見ていただけたらと思います。

袋にシールで飾りをつけて凧を作ったよ!(ひよこ組)
早く凧をあげたいな〜(ひよこ組)
すご〜い!!(ひよこ組)
今日は風もあり、凧がよくなびいていました(ひよこ組)
上手くゴールに入るかな?(象3組)
投げるボールがどんどん速くなってきたね(象2組)
園で育った大根で切り干し大根作り(象1組)
この切り干し大根は給食でいただくよ!(麒麟1組)