今週の様子(7/18~)

 今週は子ども達がとても楽しみにしていた夏祭りがありました。象組の子ども達の手作り屋台やヨーヨーつり、おもちゃすくい、宝探し、ゲームなど子ども達の笑顔がたくさん見られた夏祭りになりました!!

夏休みも暑さ対策万全で楽しい夏休みをお過ごしください。元気な子ども達に夏季登園で会えることを楽しみにしております。また『おうちえん』では各クラスのクラスだよりも掲載しております。8月4日頃には先生からの動画も掲載されますのでお楽しみに!!

「おもちゃすくい楽し~」
「どのヨーヨーにしようかな?」
「おいしいよ!いらっしょいませ~!」と元気な声が聞こえていました。
園長先生が綿菓子を作ってくれたよ!!
「これもおいしいよ!!」
「魚釣れるかな~」
「わたがしおいしいよ!」
象組の子ども達ははっぴを着て存分に楽しみました。
終業式では園長先生から夏休みの過ごし方を聞きました。
先生の出し物はプロジェクターで見ました。