今週の様子(2/13~)

プログラミングのロボット「アリロ」の電源ON!!(象1組)
道を作っている途中で指示通りに動くか試してみます(象1組)
自分達で考えて矢印などのカードを並べ、スタートからゴールまでの道を作っていきます(象1組)
隣のグループとつなげてみよー(象1組)
先生にも手伝ってもらいどんどんつないでいくよ!(象3組)
ちゃんと進むかな?(象3組)
どの学年もひな祭りの制作が始まっています(麒麟1組)
棒状の画用紙を貼り合わせて何ができるのかな?(麒麟1組)
こんなのができたよ!!(麒麟1組)
折り紙で屏風を折っていきます(麒麟3組)
中当てやドッヂボールをするためボールの取り方を教えてもらっています(麒麟3組)
ストロー飛行機飛ぶかな?(麒麟2組)