先週、今週の様子(10/11~)

 先週は象組の親子遠足があり、青空の下、山田池公園でゲーム遊びや宝探しを楽しみました。保護者の皆様、お忙しい中ご参加ありがとうございました。

今週は防犯訓練や発表会に向けての稽古をしたり、暖かい日もあり、戸外でのびのびと遊ぶ姿が見られました。

秋晴れの中、山田池公園での親子遠足。お父さんやお母さんと一緒に活動できて嬉しい様子の子ども達でした。
靴飛ばし!誰が一番遠くまで飛ぶかな?
サーキット遊びでくまさんに変身!!
平均台も頑張っているよ
秋晴れの空の下で気持ちいい~
滑り台も上手に滑れるようになってきたよ
防犯訓練ではバスの先生が大奮闘!!
20日の昼頃に幼稚園の園庭からアクロバット飛行の方が描いたニコちゃんマークが見れました。
自分のパートを一生懸命練習中!