今週の様子

今週は暖かい日が多く、過ごしやすい週でしたね。
12月からはマラソンも始まりました。各々のペースで走り、体もぽかぽかに温まり充実した1日を過ごしています。

火災の避難訓練ではしっかり口をふさいでいますよ
戸外で遊んでいるクラスはすぐに先生のところへ避難してきます!
造形活動…みんなでアイスクリーム作り
「ここにもホイップクリームをつけよ〜」
カレーライスを作るよ
ティッシュのご飯の上にルーをかけるよ
キッザニア遠足の会議中!
どの仕事に行く〜?
小麦粉に水を入れて小麦粉粘土作り
水の量の調節がむずかしい〜
絵の具で色をつけるよ
こねるときれいに色がつくよ
ベロニカ先生との英語の時間は楽しみ
発音も上手くなってきたよ
マラソンも始まりました
自分のペースで頑張るよ
ケーキを作るよ!おいしそ〜
パスタも作るよ